Basic Policy concerning
Customer-Oriented Business Conduct

お客さま本位の業務運営に関する基本方針

1.方針の策定・公表

トーセイ・アセット・アドバイザーズ株式会社(以下、「当社」といいます。)は、「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を策定・公表します。本方針において、「お客さま」とは、トーセイ・リート投資法人(以下、「本投資法人」といいます。)及び投資法人の投資主並びに私募ファンド等における資産運用委託等契約を締結している特定目的会社等の顧客及び当該顧客の投資家を総称して定義いたします。本方針に関して、定期的な見直しを行い、当該方針に係る取組状況を公表してまいります。

2.資産価値向上への取り組み

アクションプラン

3.利益相反管理に対する強固な取り組み

アクションプラン

4.お客さまに対する分かりやすい情報提供の励行

アクションプラン

5.お客さまのリスク許容度を踏まえた金融商品の提供

アクションプラン

6.お客さま本位とする企業文化の定着

アクションプラン